部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年7月20日火曜日

ライブレボシューション


大阪産業創造館に講演を聞きに行ってきました。
㈱ライブレボリューション 代表増永寛之さんの お話です。

テーマが「宇宙一愛される経営」でそのタイトルに惹かれ聞きに行きました。
若い社長で、外見もすっとしてかっこよく、頭も良く、深く経営を考えておられることが分かります。
10年間の様々な体験から素晴らしい理念経営へと変貌を遂げています。

その根源はやはり、採用にあります。その採用に命を懸けるくらいの情熱で価値観のあった人々を集めてるって感じでしょうか。その具体的なところをすこし見せて頂きましたが、ものすごいですね。

同じ本を徹底して読むのは、共通言語が出来る価値観が共有できるとの説明で、我々がやっている「7つの習慣」と同じである事を感じました。

「人は考えたことしか実現できない」だから「宇宙一の企業」を目指しています。我々の目指す「宇宙一」とは「愛されること」。
経営理念である『想像力の限界に挑戦し、理想の企業を創造する』及び価値観をまとめた『LR HEART』に基づき、宇宙一愛される理想の企業を目指して、プロフェッショナルサービスを提供しています。


是非1度 増永社長の本を読んで頂きたいと思います。

「メンバー第一、顧客第二主義」
「メンバー相互で決める民主的な給与体系」
「サービス残業・ノルマ・競争なし」
「スタートアップミーティング」
「ユナイテッドユニッツ」
「面接で100人に1人しか通さない妥協なき採用」
「完全禁煙」……

 
 


0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装