部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年8月29日土曜日

プレスリリースセミナー1回目

昨日は、オンリーワン研究会のプレスリリースセミナーを開催いたしました。
私が発案でのセミナーで是非多くの人に知って欲しいと考えたからです。
講師は、株式会社テンパチの福満ヒロユキさんです。
学生時代に留学し、帰国後電通にコピーライターとして入社、そして独立。現在、プレスリリースセミナー・プレゼンセミナー・キャッチコピーセミナー等全国で活躍中です。http://office.tenpachi.jp/ (私は4つのセミナーに行きました。)
仕事の傍ら(これも仕事かな?)劇団天八も主宰され台本や構成製作もしておられます。http://www.tenpachi.jp/index.php
実際、我社もこのセミナー道理にしただけで、8社の新聞に載りました
それとこのセミナーの特徴は、自社の商品・サービスを洗い出し、伝わるようにするスキルを身につけることです。その商品・サービスへの熱い思いやお客さまに喜んでもらいたい心を再度考えさせられそれをわかりやすく相手に伝えるスキルを学べます。
だから、応用が利くのです。リリースだけでなしにマーケティングそのものですね。
キャッチコピーの作り方や記者達の心理や演出の方法まで我々の知らない多くの学びがあります。
このセミナーは内容もさることながら講師のプレゼン力には驚かせられます。
わかりやすい・飽きさせない・笑える・考えさせられる・ジーンとくる・納得する。
すっごく楽しいセミナーです。
講師の人格・スキルも素晴らしいものがあります。
出会えたことが感謝ですね。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装