部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年8月23日日曜日

すっごい二日間でした。



21日22日と高知県商工会議所の経営品質協議会のリーダーシップ研修に行ってきました。
場所は、2002年日本経営品質賞をとられたネッツトヨタ南国さんです。
(飛行機で行きましたがプロペラ機でした。(;^^) )
人材開発教育で日本でもトップクラスの大原さんの研修・そして、ネッツトヨタ南国株式会社を素晴らしい会社に作られた、横田会長のお話を聞いてきました。
それだけでも、すごい勉強になったし、価値前提の経営の入り口を見せてもらったのに、横田会長とマンツーマンでお話できる機会を与えてもらえました。
自分でいつも思いますが、やっぱりついてます。つくづく幸せ者ですね。
内容は、ここでは書ききれないものなので、やめておきますが、私の人生の中で素晴らしく価値のある二日間だったと思います。
これからあと5ヶ月間月一回高知に勉強に行きますが、楽しみで仕方がないです。
高知商工会議所の方・横田会長も含めネッツトヨタ南国の皆さんありがとうございました。
そして、この素晴らしい機会を与えてもらった㈱ベルの奥社長本当に感謝いたします。

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装