部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年8月29日土曜日

共伸技研さん見学


e-製造業の会で共伸技研さんの見学会に行ってきました。
http://www.kyoushingiken.co.jp/
ネットビジネスではかなりの実績を上げられていますが、社内では3Sを重要視され改善につなげています。
社長の加藤さんは、マインドマップなど使ってアイデアを整理したり発想を豊かにされてます。
3Sによって製品が変わり、仕事がかわり、人の心が変わると説明されてました。
その成果として現場であったり事務所の取り組みが細かなところでありました。
徹底した情報開示もされていて様々なデータがところ狭しと貼ってありました。
IT化が進んでいて図面管理や顧客管理・管理会計など先進的に進められています。
社長の加藤さんの目標は、橋本知事を会社見学に来てもらうことと掲げ日々邁進しておられます。
何より常に前向きで元気です。(加藤さん3Sの勉強の為にサクラ水産一緒にいきましょうね。)
一番の革新は、社長の心でしょうね。(^_^) 素晴らしい。
会社見学会のあとみんなで守口のビアガーデンに行きました。
いい雰囲気で楽しかったです。\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装