部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2009年8月3日月曜日

淀川マラソンエントリー

淀川マラソンのハーフの部にエントリーしました。
http://www.furusato.gr.jp/marathon/marathon_b_f.htm
e-製造業の仲間の勧めで走ることになりました。
私は、学生時代から走るのが嫌いで、その為に体操部に入ったようなものなんです。
だから長距離しかもハーフマラソンなんて考えもしなかったのですが、みんなの暖かい声と応援してもらえる環境と頑張っている姿に気持ちが高ぶってしまいました。
この1年自分の体力のなさを実感し、経営者にとって体力強化は絶対必要だな~と感じていたのもありました。
それと何より今年の我社のスローガンは「チェンジ&チャレンジ」です。
この言葉からは逃げられない、とりあえずチャレンジしようと決断しました。
 

0 件のコメント:

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装