部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年8月4日水曜日

週末に生駒まで走りました。


週末に生駒まで走って、宝山寺にお参りをしてきました。(半分くらい歩いてます)(^_^;)

こんな感じの階段が延々と続きます。ここまで走った足には結構きついです。隣にロープウエーが走ってあって、ほとんどの人がそれに乗るので、人は少ないですね。
上の方に行くと旅館がいっぱいあります。昔はこの辺り遊郭になってたそうです。今でもあるのかな? 
まだまだ続きます。

お寺の写真遠慮しました。 結構な人手でぎわってました。
家族と社員に関わる人々への誓いと感謝をしてきました。(^_^)v

帰りの風景です。だいぶ足にハリがあります。

 




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宝山寺周辺のお写真のアップ
楽しく拝見させていただきました。
マラソン頑張ってくださいね。

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装