部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年8月19日木曜日

キャニオンスイミング


お盆休みに子供達とキャニオンスイミングに行ってきました。
防水カメラがなかったので写真は全然撮れませんでした。
子供3人と一緒に電車で滋賀県八日市の近くに行ってきました。
暑い中川に入るとめっちゃくちゃ冷たい。寒いくらいでした。
でも、夏には最高!!景色もびっくりするぐらいすごいところです。
童心に戻って飛び込んだりもぐったりして、楽しかったです。
特にその日は前々日が台風だったので水量が多くスリリングでした。
子供達も大きくなってきたので、一緒にこうやっていけるのもあとどれくらいあるかでしょうね。(^_^)
次は、スーパーシャワークライミングをしてみたいですね。
終わってからの岩魚の食事はすっごいおいし~い。
帰りに銭湯によって気持ちのいい一日でした。

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しそうですね~♪「キャニオンスイミング」
お子様とご一緒に素敵な体験をすることができて、
とってもいい夏休みの思い出になりましたネッ!
楽しく過ごされた一日が伝わって参りました~(^-^)

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装