部品塗装の問題解決いたします。

部品塗装の問題解決いたします。
部品塗装のコンサルタント

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。
部品塗装ショールーム 様々な塗装のアイテムがあります。

2010年8月23日月曜日

久しぶりの長距離


昨日は、久しぶりに長い距離をランニングしました。
と言っても14kmで、しかも歩いたり休憩しながらです。
暑いですからねー。
加納公園→花園公園→新石切を通りました。
いつも思うのですが、たまに違う道を行くと新しいお店とか「おーこんなのあったのかー」などの新しい発見をする事が面白いですね。
最後の家の近くのガストで、生ビールを一杯だけ飲んで帰りました。最高にうまい瞬間です。(^_^)v
やっぱり、10kmを超えるところで膝が痛くなりました。
秋の大会に向けて不安材料です。

 

2 件のコメント:

ハタナカ@きゃぷてん さんのコメント...

大熊さん

練習お疲れ様でした。

>長距離といっても14㎞って・・・

凄い意識の高さですね。普通の人なら

14㎞って充分長距離ですよ!(^^)!

私もこの頃練習さぼりがちです暑くてm(__)m

秋になったら又、練習付き合って下さいね(^O^)

名刺コンサル・しんちゃん さんのコメント...

私も秋連、誘って下さい!

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~
Let`s enjoy the color life ~部品塗装問題解決企業~

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース
部品塗装のコンサルティング 様々な塗装方法をプロデュース

超短納期塗装システム 最短90分塗装

超短納期塗装システム 最短90分塗装
超短納期塗装システム 最短90分塗装